受付

受付処理を作りました。ほとんどGoogleで見つけたページそのままなんですぐできました。
受付けたデータの調査はcronか何かで定期的にチェックすることにしよう。

受付けたことがユーザページで確認できるようにしようかな。
でも、DBを使わないから・・・。
ユーザ毎にディレクトリを作って、そこにファイルを置くことにしました。
で、一覧画面のcgiでファイルの一覧を取得すればいいかな。
ファイル名を工夫すれば処理状態や処理時間なんかも一覧画面に表示できるね。
#そこまでしてDBを使わないようにするってのも本末転倒ってやつでしょうか...

で、受付cgiのファイル受信処理に加えて、状態を管理するファイルも作成する処理を追加しよう。